※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

香川県の方に質問です。まだインフルエンザや感染性胃腸炎など流行って…

香川県の方に質問です。まだインフルエンザや感染性胃腸炎など流行ってますか?

コメント

この一週間以内ウイルス性胃腸炎に親子でかかりました💦
病院の先生に聞いたところウイルス性胃腸炎は何人か来院したようですがインフルエンザはいまあまり聞かないとのことでした😊ネットで香川県感染症情報と調べて感染症週報・月報というところを見ると香川県の各地域の感染者数について記載されていますよ✨

• ままり

ままり

最近インフルエンザはあまり聞かなくなったけど実際はどうなんだろうと思いました。ウイルス性胃腸炎は流行ってるんですね!😣💦情報調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 2月28日
なおたん*✧︎

インフルは落ち着いてるみたいですね多少は💦
ただここからヒトメタニューモやロタが流行る季節になってくるので引き続き警戒した方がいいですよ😭

• ままり

ままり

まだ他の感染病が流行ってくるんですね😫引き続き警戒しないといけないですね。ありがとうございます😊✨

• 2月28日
のり❀✿

保育園でヒトメタニューモとアデノの子供がいます。

うちの子も少し前にヒトメタニューモにかかっていました󾌹

• ままり

ままり

もう流行ってるんですね?!💦
    ありがとうございます😊✨

• 3月1日