※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠32週で身体が辛いです。やらなきゃいけないことが多いのに、動けないし張りやだるさもある。共感してほしいです。

妊娠32週
妊娠生活もあと少しなので出来ることはさっさと済ませたいのですが、身体が言うことをきかないです💦
腹がでかくて動けないし、ちょっと動いたらすぐ張っていたいし、足はだるい、後期悪阻でつに胸のむかつきあります。
やらなきゃいけないこと沢山あるのにきついから後回しになってしまいます💦
悩みではないですが共感がほしいです

コメント

てぃ

わかりますわかります!
わたしも後期同じ感じでした!ゴロゴロしてしまうことに罪悪感感じて余計にしんどいし、かと言ってテキパキ動く元気はないし…
とだるーい毎日でした(泣)
あれやろうこれやろう!と思ってたこと全然できないまま出産しましたけど
意外と何とかなりましたよ(笑)

今だけだと思ってゆっくりしちゃってもいいと思います^_^
お身体大事にしてくださいね!