※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

早起きしても食べず、遊んでからまた寝る場合、お茶だけでも大丈夫か悩んでいます。

いつもより2時間くらい早くおきたときはどうしてますか?
離乳食あげても全然食べずあくびしては遊んでみたりして1時間半〜2時間後にはまた寝ます。
ですのでお茶のみでもいいのかなぁと悩んでいます。

コメント

たっくん

うちも最近いつもより早く起きて、ご飯全然食べないので、お茶だけにして本人がお腹すいたよーってしてくるまで朝は出さないことにしようかなと思います😭昨日も朝ごはん用意したのに、納豆ご飯数口食べてあと食べなかったので、もういいやってなりました😅

• N

N

同じですね😓
    うちも昨日、用意した量の半分も食べませんでした💦
    それもすごくイヤイヤ食べてました💦
    今日お茶のみにしてみて、二度寝?して、そのあとはちゃんと全部食べてくれました✨
    起きるの何時ですか?

• 2月28日
  • たっくん

たっくん

やはり子供もお腹すいてない時は食べたくないですよね😢
    うちはいつも10時とかに起きて、11時頃に朝ごはんでした!ここ3日8時に起きて9時ご飯で食べなかったです😢

• 2月28日
  • N

N

うちも普段9時前後に起きることが多いのですが最近6.7時台に起きてきます。
    ねこさんのお子さんはお腹すいてくるまでは寝ることはないですか?
    遊んだりしてて最終的にお腹すいてくるという感じですか?

• 2月28日
  • たっくん

たっくん

6.7字は早いですね!
    うちの子は遊んでいてお腹空くパターンが多いです!

• 2月28日
N

早いですよね!
でも普通にこれくらいに起きるお子さんも多いですよね。
参考にさせて頂きます。
色々教えて頂きありがとうございました😊