※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー 。
ココロ・悩み

成人式のメイクが良かったからと人を豚コレラ呼ばわりし、精神的に病んでいると批判。身体の不調や生理前の情緒不安定についても不満を述べています。

成人式の時のメイクがよかったからって
人の顔を普通に豚コレラ呼ばわりするし

精神的に病んでると心が弱いし幼すぎる
それに加えて怪獣の赤ちゃんみたいだと

身体の不調は自分のせい。気合が弱すぎ。

生理前はどうにもできない情緒不安定に
なるし不調も後遺症に加えて遺伝もある

そこまで言うなら特効薬開発してくれよ

しんどいっていえば呆れてくるくせにさ
何処に弱音吐いたらいいんだ…疲れたよ

コメント

さおり

友達に豚コレラって言われたのですか?😡

うるせぇよーって言いうといいですよー!笑きちんと綺麗メイクしても悪口いわれるなんて何だっていうだよ!笑

バチでも当たると思うので大丈夫(*´・ω・`)お天道様がみてますよーきっとー?😢

可愛い娘ちゃんのことを怪獣ですか?😡蹴飛ばしてあげたい!笑

• みー 。

みー 。

コメントありがとうございます。

全部うちに対して言ってきた旦那さんの言葉です。

成人式の時のメイクがよかったせいか今の素の顔が豚コレラ。精神的に弱いのが怪獣の赤ちゃんみたい。

毎日心を折らされ、弱音吐くとめんどくさいともいわれ…吐き口さえ奪われます💦

• 2月28日
  • さおり

さおり

よく平気で傷つく言葉言えますねー(´ω` )旦那サマーー!

言葉の暴力だと思いますよ?😢くそやろっておもいますよー!( ;∀;)

ママリに来て弱音とか吐いてもいいと思いますよ?✌️
    見つけたら私コメントしますので、愚痴でも弱音でもたくさん吐いて少しでもすっきりしてください!💦

• 2月28日
  • みー 。

みー 。

元からあれこれ言うたちなんですが、益々酷くてかつ自分の言ったことを「え?そうだっけ?」って。

いやいや付き合い当初から散々突き放しては自分の時だけいいように…って思います。

相談したいこととか何かあったらって話すと「面倒。それは悪い。」とか言われて何で相談したんだ。っていつも思います💦

愚痴ってしまってすいません‪( ;ᯅ; )‬

• 2月28日
  • さおり

さおり

私の旦那は相手が傷つく言葉は言わないです!
    言われたら私も言い返すのでー(´ω` )
    ストレスは溜めずに旦那と帰ってきてから話すことありますょーー

大丈夫ですよーー!😀💕私でよかったら話聞きますから!いつでも愚痴ってください!

• 2月28日
  • みー 。

みー 。

普通言わないですよね…ましてや精神的に弱いのを知っててずかずかと💦

• 2月28日
  • みー 。

みー 。

嬉しいです…‪( ;ᯅ; )‬💦

今までも頼ろうとしてきた反面、過去に言われたことが引っかかって踏みとどまってしまってたので💦

• 2月28日
  • さおり

さおり

普通だったら言わないですけど、みーちゃんが傷つくこと分かっていってるですかね?😡

一緒に居て辛くなるので帰れる場所があるから少しだけ気分転換に実家に帰るとか?😢

頼っていいんですよー!一人で抱えないで話してもいいと思いますー!

• 2月28日
あんぽこたん

溜め込まないで吐き出しちゃえば良いですよ!
喧嘩になったって良い。
無神経な言葉を言う人はたいして考えないで言ってると思いますし。
ボロクソ言い返して、言い方には気をつけろ。って言い続ければ流石に控えるようになるんじゃないですかね?
旦那にやられた事は私もやりかえします。

• みー 。

みー 。

1回言ったんです。そしたら弱いうちが悪い、だから怪獣の赤ちゃんみたいだと。

精神的に弱いのも身体の不調も気合いで乗り越えろ。って…生理の時まで言われるともう言えないし我慢なんだなって思います💦

• 2月28日
  • あんぽこたん

あんぽこたん

ちょっと言い返したくらいじゃ効かないと思います。
    私は何か言われるたびに言い返しますよ!
    本当に旦那にやめて欲しいと思うのであれば我慢してたって何にも変わらないと思います。
    私なら、
    怪獣の赤ちゃんってなんだよ。例えが分かんなすぎww
    幼児でもそんな事言わねえわ。
    生理になった事も無いのに、気合いで乗り越えろってバカかよ。
    ほんと人の事気遣えないクソだな。よくそんなんで生きてこれたよね。とか
    何言われてもそれに対してボロクソ言います。
    その夫婦の関係性もあり、言い方は人それぞれですが、諦めるなら我慢してストレス溜まっての繰り返しなだけで改善はされないでしょう。
    何言われても聞き流せるのなら別ですけど。

• 2月28日