※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

新しい乳首で飲まない。煮て穴を広げたけどダメ。9ヶ月用の乳首を考える。泡は出るが飲まない。キャップを緩めても。助けて欲しい。時間がない。悩んでイライラ。

新しい乳首だとやっぱり飲まない
30分以上煮る
穴を少しだけ広げる
やったけどだめ

6ヶ月だけど9ヶ月からの乳首にするべき?
それでダメだったらお金の無駄
ただでさえたかいんだし

チュチュベビーで飲んでます
ピジョンの母乳実感でもなんとか飲めます
ほかはダメ
チュチュベビーとピジョンのでも新しいと全然出てこない!と言って飲まない
ほ乳瓶はピジョンの母乳実感を使ってます

泡は出ていてもかおをしかめてます
キャップを緩めればミルクが出る

もう本当に助けてください
もう本当に嫌ですこんなことに時間取られる暇もないんです
悩みすぎて本当にイライラとまりません

コメント

🐇

お気持ちお察しします😭こんなに頑張ってらっしゃるのにしんどいですよね…💦
もし離乳食が始まってるなら、コップやストロー飲みはどうですか?✨

• ☪*

☪*

もう本当にしんどいです
    どれだけ頑張ったらいいのか
    6ヶ月でもストロー始めてもいいのでしょうか?😖
    だいたいストローって8ヶ月〜とかかれていて、まだ試してません(;ω;)

• 2月28日
  • 🐇

🐇

うちの息子は離乳食を始めた6ヶ月半くらいからストロー始めました🥤
    絶対最初はうまく吸えないので、紙パックの麦茶で練習しました!紙パックって押せばピューっと出ますよね?少しづつその感覚に慣れさせたらいつのまにか吸えてて、9ヶ月から始めたフォローアップミルクはストローマグで飲んでました☺️赤ちゃん用の麦茶は飲めますか?
    子どもも慣れないうちはむせますし、必ず口からこぼしますけど、必ずできるときがきます!
    頑張ってるママさんのお力になりたいのですが、あくまでうちの息子の場合ですので、お役に立てなければ申し訳ないです💦

• 2月28日
もちもちちくわぶ

こんなことじゃないですよ。
けっこう試行錯誤するけど大事な問題ですよね。
うちも乳首たくさん買いましたよ~使わなかったのもたくさん。
生まれたばかりでもなんかこれ違うな~と色々考えているのでしょうね😃

• ☪*

☪*

すごく悩んでるし朝は忙しいからこんなことに感じてしまうんです
    どれだけ向き合ったら結果出るんですか?
    使わなかった乳首もたくさんありますよ
    だからこそもう嫌なんです
    使わなかった乳首はごみになるだけ
    他に何かに使えますか?
    転売も無理
    だから悩んでるわけだし、娘がいつもの違うなって思ってるのもわかってる
    そうじゃなくてどうしたら飲むのか、どうしたら娘が飲めるのかを聞きたいんです

• 2月28日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

なんか、私もそういうことあったなぁ、と共感してコメントしたのですが余計なお世話だったようで申し訳ありません。

本当にすみません。

• 2月28日
  • ☪*

☪*

きっと時間が過ぎたらそう思えます
    でも今は余裕がないんです
    私こそごめんなさい

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
日にちが経ってしまってからのコメントで失礼します。
うちの子も新しい乳首にしたら吸わずにカミカミして飲めません。
今まで使っていたのは私が穴を広げそこから、かなり避けてしまっていてそれに慣れたのか、、、

ayaさんのお子さんはあれからどうなりましたか??
煮沸しても効果なかったですかね??

うちも今までは穴が大きい分180を5分で飲んでいたのに、新しいのになった途端30分かけても30くらいしか減ってなくてイライラして私が泣いてしまいました。