※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ8
妊活

妊娠希望で、生理予定日3日前に少量の出血があります。着床出血の可能性も考えられますが、生理になるか心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です。
生理予定日3日前の今日、少量の出血がありました。
着床出血の可能性も否定できませんが、このまま生理になりそうで、怖いです。
同じような方、いますか?

コメント

んー…可能性でいえば生理の確率が高いのかな?と思います(>_<)

私も授かる前は、不正出血が多くその度病院に診てもらったりしてましたけど特に病気とかの原因はなく、
可能性であげられたのが排卵出血かホルモンの乱れからくる不正出血と言われました(>_<)
妊娠は不正出血が出なくなった頃に分かりました✨

• たろたろ8

たろたろ8

返信ありがとうございますm(_ _)m
    生理の可能性が高いですよね。
    期待していただけに、残念ですが、次に向けて頑張りたいと思います。

• 2月16日

退会ユーザー

上手く言えませんが必ずたろたろ8さんの元にも赤ちゃん来てくれますよ!✨
    私は過去に死産した身でその後は授かりにくいと言われ現に今の子を授かるまでに時間かかりましたがちゃんと来てくれました(>_<)

時間はかかりましたが焦らず望みを捨てずに良かったと思ってます!

• 2月16日
ゆかり@haha

初めまして、20日生理予定なのですが私も少しの出血がありました。
いつもの生理の出血ではないので、着床出血?ってもんを期待していますが、普通の生理きておかしくないなー、と不安になっている最中です。
全く役に立てる回答ではありませんが、今、同じ状況で悩んでいる質問だったので、コメントさせていただきました。