※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minaママ♡
妊娠・出産

25週でお股開いてても性別分からなかった人で、女の子だった人いますかぁ?😊

25週でお股開いてても性別分からなかった人で、女の子だった人いますかぁ?😊

コメント

おまめ

25wの時、女の子にしてはお股の部分が発達してる気がすると言われて、性別不明でしたが、昨日女の子確定しましたよ◎その部分は週数相当になって、女の子だろうね!って感じでした😌
産まれてないので、男の子の可能性もゼロではないですが😂

• minaママ♡

minaママ♡

お返事ありがとうございます!
    女の子確定羨ましいです😊

• 2月28日
はち

何回かお股開いてましたが、付いてないよね〜多分なんもないかな〜?と濁して女の子とは言ってくれません😂女の子熱望してるので、期待をさせないためかな?と思います💦
気になり過ぎてR先生に性別判断してもらったら女児完全確定いただけました💓

• minaママ♡

minaママ♡

女の子判定って難しいみたいですよね^_^

• 2月28日
りり

26週でおまた見てるけどうーんって言われて32週で女の子確定で女の子出産しました!26週の時点でも開いてるのに🐘見えないってことは女の子かな!とは言われましたよ!!

• minaママ♡

minaママ♡

男の子はついてたら、すぐ分かるけど女の子は分かりづらいみたいですよね💦でも、女の子かな!って事は女の子率高いですよね😊羨ましいです💗

• 2月28日

男の子ならついてれば確実だけど、女の子は上手に隠してる場合もあるから出産まで油断できないですよね😂笑
おまた開いてるエコーがあればR先生なら確定してくれると思います😊💞

• minaママ♡

minaママ♡

男の子はすぐわかるけど、女の子って難しいみたいですよね!!
    R先生は逆子でも、性別判定してくれるのかな?😊

• 2月28日

退会ユーザー

わかるまでドキドキですね😍💞
    R先生なら逆子でもおまたが見える角度のエコーがあれば判定してくれるんじゃないかなと思います🤔✨

• 2月28日
  • minaママ♡

minaママ♡

まだ、逆子の状態でのエコー写真貰えてないので、今週検診があるので、見てもらってまだ判定がつかないときは見てもらいたいです😊

• 2月28日