※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

起きてる方、意見ください!結婚式を3月にするのですが、二次会はそのま…

起きてる方、意見ください!

結婚式を3月にするのですが、
二次会はそのままの会場で、三次会をやることを考えてそれなりの服を着て行こうと思ったのですが、普通に私服寄りで考えてますが、妊娠24週くらいのお腹でこのタイトめなワンピース、着れると思いますか?

ちなみに上下はセパレートタイプです。

ちなみに今のところは妊娠して特に太ってもいなくてただお腹が大きめって感じです

コメント

着れると思いますがお腹が出やすい人もいるし二人目はさらに出やすいと聞くのでパツパツになると見た目が悪くなるかなーとは思います。

• ★

パツパツになりますよね多分。
    お尻周りが気になりますが、買ってみてダメだったら産んで痩せてから着れるときにきようと思います!

• 2月28日
マーチ

三次会の事を考えると、花嫁さんはもう少し華やかでも良いんじゃないかなーと思いました!
一次会、二次会と流れで来てくれるゲストの方もいらっしゃると思うので
皆さんドレスできらびやかな中、花嫁さんが私服!って感じだと何だか寂しい気がします・・・🤔

• ★

え!そうですかねぇー!笑
    普通に私服でいいやと思ってました。笑

考えてみます!

• 2月28日
マーチ

年末に式に出て三次会まで出席したのですが、新婦さん髪型素敵なのに三次会は私服な感じで他のみんなはバッチリドレスでちょっと違和感ありました😅
少し特別感あってもいいかなーと思います🎶主役なので・・・♡

もうすぐ結婚式ですね✨
素敵な式になりますように🙏体調に気をつけて楽しんでください~✨

• ★

ありがとうございます🥰

三次会とかは普通に居酒屋でやるので私服でいいかなって思ってますが、周りがドレスなので考えちゃいますよね😹

• 3月1日
🌈虹ママ

友達は二次会からは白のミニドレスにデニムジャケットですごく可愛かったです!
やっぱり花嫁さんなので目立つくらいがいいと思います(^^)