※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中2時にまだ起きていて元気そうで、眠れない様子。心配しています。

夜中2時
普段0時にミルク飲ませて、大体30分、長くても1時間で寝るのに
今日はもう2時間…
しかも全然目がトロンともならず、手足バタバタさせて元気そう…唸り声も出しっぱなしだし
早く寝てよ!!!のイライラを通り越し「大丈夫なの?!」と心配💦

コメント

マカロン

体力ついてきたんですかね😊

ゆー

うわっ、ママきついですね。
一昨日そんな感じになりました。
いつも寝るじゃん‼️みたいな。
私は現実逃避でドライブ1時間くらいして、可哀想だけどある程度泣いて疲れて寝てくれるの待ってます。

それでも寝てくれない時は、部屋の電気薄暗くして絵本読んだりして眠たくなるの待ちます。

早くて寝くれるといいですね😭

• さかた

さかた

コメントありがとうございます😊
    もうどうしたらいいか藁にもすがる思いで投稿したので、アドバイスありがとうございます✨

ネットで見ると放っておいた方が良いと見かけたのですが、すごい声で唸るので放っておける状態でもなく…さっき少し抱っこしたり歌を歌ったりしたのですが、未だ寝ず…もう3時間近く💦

今日からですが、いつまで続くか恐怖です😭

• 2月28日
ゆー

そうですよね。お母さんは一日中頑張ってて疲れもピークだし、明日のこと考えたら寝たいですもんね。
でも、旦那のこと考えたら放置もできないですし。

今日の昼間にいつもと違うことをしたり、人見知りで泣いたりしませんでしたか?うちの場合は、そういう日に寝つきが悪かったりします。
毎日ではないですよ🤔💦

• さかた

さかた

結局3時間と少しで寝ました😭
    それがいつもと変わらない日だったんです…
    いつもとちがうことある日は確かに寝かしつけが少し大変にはなります💦
    昨日は特に何も無く、しかも夜中にこんな長い時間寝なかったのは初めてなので…

• 2月28日
  • ゆー

ゆー

お疲れ様でした😭
    えー…なんなんですかね❓
    特に理由がない時が一番辛いですよね😢😢

• 2月28日
  • さかた

さかた

そうなんですよね…
    でもずっとは続かないはずなので、私も早めに寝て備えます💦
    ありがとうございます❗️

• 2月28日