※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中のストレスや悩みでパンクしそうだけど、出血もなく順調な我が子を褒めたいです。

こんなに妊娠してからストレスまみれの毎日を過ごすと思わなかったし悩みすぎる性格だから毎日悩みでいっぱいでパンクしそうだけど、今のところ出血もなくて経過してる我が子を褒め称えたい!

コメント

mimi

わかります!私はなんか歯が痛くなったり、唇に少しヘルペス らしきものできたりしてヒヤヒヤしたりしましたがすぐ治って、でも我が子は無事みたいなんで、我が子ありがとう頑張ろう!って気持ちです。笑 我が子えらい!

• あい

あい

我が子は意外と強いですね!👍💖

• 2月28日
  • mimi

mimi

何よりですよね!(^^)

• 2月28日
みかん

私も仕事しながらでしかも妊娠から臨月まで繁忙期でストレス溜めまくりでした!!
しかもイライラし過ぎて泣いたり情緒不安でした。

今じゃ娘はどんな環境でも寝れる図太い子です!笑
きっと強いお子さんですね😊

• あい

あい

私も仕事しながらでイライラしまくり、子育てについても今後のことで不安になりまくりで毎日ため息です😂
    私の子供も図太い子に育ってほしい!👍

• 2月28日
まち

そうですね!我が子えらい!!
つわりが酷すぎて仕事にも行けず引きこもり、自分はフラフラで、ストレスも溜まって毎日泣いて、
なのに順調に育ってますねーと言われるので
「ほんとですか…?」って気分でしたが、そう思うことにします!