※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

土日休みの工場へ転職を考えています。現在の仕事は辞め時未定で、会社はGWまで働いてほしいと言っています。皆さんなら、3月か5月に辞めますか?

土日休みではないサービス業から土日休みの工場へ転職を考えています。先日パートで採用いただきましたが、まだ現在の仕事いつ辞めるかハッキリしていないいつになるかわからないのでまた連絡しますと伝えてあります。現在の会社には退職したい話をしたら、できれば忙しいGWごろまでいてくれたら。GWは祝日今年は多いし(祝日は手当てがでる)稼いでからやめたら?もったいない。と言われました。皆さんならどうしますか?3月で辞めますか?5月で辞めますか?

コメント

そもそも今採用通知をもらって5月まで待ってもらえるとは思えないので、私なら3月で辞めます。

はじめてのママリ🔰

工場がどのような工場なのか分かりませんが、場所によっては人手不足な工場もあるため待ってもらえる可能性はあると思います。

ですが、既に採用通知を貰ってるのであれば早めの転職の方が良いと思います😓

パートさんといえど、5月まで伸ばしてしまうと働きにくい環境になってしまいそうです💦