※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家出して5日目です。今回の喧嘩の原因は子供3人の体調不良が続き、…

夫が家出して5日目です。
今回の喧嘩の原因は子供3人の体調不良が続き、仕事休みにくいけど休まなければいけない状況小児科も予約なかなか取れない
寝不足もありとりあえずメンタルやられすぎてる時に子供寝かしつけてリビングに戻ったら旦那は寝転んでテレビ
止まった洗濯機も放置、夜更かしして朝は自分で起きない

色々重なり爆発しました。

確かにやっと小児科で診てもらえることになったときは仕事終わりに合流してくれましたし、寝かしつけから私が戻ったらテレビ見るのやめて一緒に洗濯物も干すのもてつだってくれてたし、夜ふかしで朝起きないのは最悪ですが

私も悪かったなーと思いました。

でも、喧嘩の時に俺だって全部完璧にできるわけじゃないし
家事するタイミングがある、私は家事終わらせてからゆっくりしたいタイプだけど、俺はゆっくりしてから家事したい
だから別に放っておいてくれれば寝る前にやるから!
みたいな感じでした。
もちろんしてくれるかもしれませんがそのままリビングで寝落ちして起こすまで起きないことの方が多いです。

完璧主義だからイライラするんだよ!別にサボれば良くない?とも言われましたが
サボればこっちに全部回ってくるんだよって感じです

どうせ今月で辞める職場だし、普段愚痴言ってる会社なんて休んでもどうでもよくない?とか

とにかく何を話してもお互い意見が違うので話し合いにもなりません

普段から小さいことでイライラしてしまう私に対して旦那も限界だったのかもしれません。

もう話し合っても無駄なので今まで私も悪かったし謝ってこれからこっちが折れるのか
自分で帰ってくるまで待つのか悩みます




コメント

しまじろー

悪いと思ってるなら素直に謝るのが1番です。
意地はっても拗れるだけですよ💧

m

子供3人もいるのに好き勝手に家出できていいよなって感じです…私は主さんより旦那さんの方が悪いと思うのでこちらからはアクションせず、帰ってくるの待つかもです😅