※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みややん
妊娠・出産

生理後に少量の出血が続いています。着床出血か不正出血か分からず、病院に行くか迷っています。

同じ経験の方いたら教えてください!2月4日に生理があってそこから21日目の2月23日から今日まで少量の出血があります。2、3日前は生理早くなった?!って思ったんですがあまりにもいつもの量と少ないんです。いまはペーパーに僅かに血がつく時とつかない時があるくらいです。
生理後14日目くらいにダンナと夫婦生活はありました。
着床出血と考えられるんでしょうか??それとも不正出血?!病院行くか迷ってます。

コメント

2kids♡mama.

1人目のときに着床出血だったのかな?と思う出血がありましたが、こんなに長くなかったです!1日か2日、茶おりみたいな出血がありました🤔
不正出血か早めにきた生理の方が考えやすいのかな?と思いました💡
私ならですが、不正出血だった場合の事も考えて病院を一度受診してみると思います☺️

  • みややん

    みややん

    回答ありがとうございます🙌やっぱり長いですよね💦💦今週末にでも病院受診考えてみます!!
    ちょっと期待してた自分がいるので不正出血とか早めの生理なら残念ですが…笑

    • 2月28日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    2人目希望だとつい期待しちゃいますよね😆✨私も毎回生理くるなーとか思ってました☺️
    妊娠だと嬉しいですね❤️

    • 2月28日
  • みややん

    みややん

    そうなんですよ!!
    2人目希望やとついつい😂
    それで妊娠やったらめちゃくちゃ嬉しいです❤でも期待しすぎると落ち込むんで無理かなって思って受診してみます🏥🏃💦

    • 2月28日