※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
家族・旦那

吐き出しです。義父のおばあちゃん(義母の義母)の家に2泊3日、うちか…

吐き出しです。

義父のおばあちゃん(義母の義母)の家に2泊3日、うちから義実家は車で1時間。そこからさらに5時間。

結婚前に挨拶に行けず、生まれて初めて会うおばあちゃん。

可愛がってくれてるのはとても伝わる、けど夜まだ多いと2回も起こされるし、オムツの処理も授乳も気を使う空間で2泊。

つらい😭😭😭

夜ねれへんから1泊じゃダメ?って言うも、せっかく行くのに1泊って!と。

まだ夜ぐっすりねれへんしなぁ、起きるねんと言うも、うちのばーちゃんは寝たら起きへん!と。

私と息子の心配0なのがムカつく🙄

2泊で確定なら希望聞くなよ💢😤

今から気がしんどい💦

コメント

ゆき

2か月でその遠出は辛いですね😭

私2か月の頃にようやく近くのショッピングセンターに行けるようになりましたよ😅

夜赤ちゃん起きたら、旦那さんにも起きてもらいましょう!

• 渚

回答ありがとうございます😊
    体力的にもつらいです💦夫も遺伝なのか寝たら起きません😂😂😂
    買い物行っても子供の授乳ペースをフル無視されるので困ります・・・

• 2月28日
ごわごわちゃん

絶対いやだ、、。
子供いるとお風呂とかご飯、授乳全部に気使うのに2泊とか、、
わたしの旦那もわたしのことを心配してくれません。
気使わなくても別に大丈夫やで
とかいいます。
気使うにきまってるやろ、ボケーー!

• 渚

回答ありがとうございます😊
    そうなんです、実費でホテル取ろうか迷うレベルです😂
    それ言いますね!気使わんでええよー、って、使わんかったら裏で何言われてるかわからんのに🙄日本語不自由かな?と思います💧

• 2月28日