※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
子育て・グッズ

最近、喉に痰が引っかかっている時に唸り声のような咳払いをすることがあり、顔を真っ赤にして唸ったりします。不安なので同じ経験をした方がいらっしゃるか教えてください。

最近 ア゙ア゙ア゙と唸り声のような、喉に痰が引っかかっている時にする咳払いのような事をします、、。
予防接種受けたからかな?声を出して遊んでるのかな?と( ˊᵕˋ ;)💦
それに、顔を真っ赤にして唸ったりします。
1人で口を尖らせ、ブーブと遊んだりしているので 様子を見ているのですが、不安なので質問をさせていただきました(´・・`)
同じ事を経験された方はいらっしゃいますか?

コメント

みー 。

唸り声は楽しんでるんですよー!
ブーブと口鳴らしてるのもです笑

  • あおたん

    あおたん


    そうなんですか!
    不安が取り除かれました!
    ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

    • 2月27日
  • みー 。

    みー 。

    今もたまに機嫌悪くなる時に唸ります💦

    • 2月27日
  • あおたん

    あおたん


    なるほど…。抱っこしてくれ!と唸る時はあります笑
    一生懸命 私たちに想いを伝えようとしてるんですね( ´͈ ᵕ `͈ !

    • 2月28日
ゆき

うちの子も変な声出したり、唸ったりしてました。今でもあらゆる奇声を使いこなしてます😅

  • あおたん

    あおたん


    突然 唸ったりするのでびっくりします(-_-;)笑
    成長するにつれて、なんですかね?笑

    • 2月27日
  • ゆき

    ゆき

    びっくりしますよね(笑)
    成長につれて、かどうかわかりませんが、うちはどんどんバリエーション増えてますね😂うるっさいです😂本人は一緒に喋ってるつもりかもですね😅

    • 2月27日
  • あおたん

    あおたん


    なにがあった!?っと焦ります笑
    大変ですが、それもまた可愛いですね😽

    • 2月28日