※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
ココロ・悩み

食器を洗っていたら夫の飯椀を割ってしまいました。買い替えたいけどどんな飯椀がいいか悩んでいます。皆さんはどんな飯椀を使っていますか?

夜分遅くにすみません!
先ほど食器を洗っていたら旦那の飯椀をシンクに落としてしまい、ヒビが入ってしまいました😨😭
誕生日にプレゼントした有田焼の夫婦茶碗で、とても喜んでくれたものだったのでショックです😱
そこまで高くないもので買い換えたいなと思うのですが、皆さんどのような飯椀使われてますか(゜〇゜;)?????
カテゴリーよくわからなかったので、違ったらすみません😣💦⤵️

コメント

🌸MiYu(23)🌸

私はニトリで買った夫婦茶碗使ってます😊
可愛くて一目惚れで買いました!
また可愛い茶碗に出会ったら買い替える予定です!
値段は高くなくいいものではなく、直感で買っています

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ご回答ありがとうございます‼️
    ニトリ!いいですね!!私もいくつかニトリで食器買いました😁
    今度家具見に行くので見てきます!

• 2月27日
  • 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

ニトリ可愛いの沢山ありますよね!独身時代からの食器とかもあるから、ニトリで総取り替えしたいくらいです😂

• 2月27日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ニトリかわいいし何でも揃ってビックリです!!昨年末引っ越しして家具から何からニトリまみれです(´∀`*)
    CMとかでやってるの見ると真似したくなります😆

• 2月27日

🌸MiYu(23)🌸

羨ましいです!
    新築マイホームなのに独身時代の物もごちゃまぜでどうにかしたいです😂

• 2月27日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

小さいお子さんもいて、双子ちゃんもお腹にいてじゃ、ママ大変ですもんね😵
    お互い一人暮らししたことなくて何が最低限必要かも分からず、とりあえず買ってしばらくゴミ屋敷でした😱
    時間かけてゆっくりコーディネートしていきたいですね😁

• 2月27日

🌸MiYu(23)🌸

時間に余裕が出てきたら色々な所を直していこうと思います😊

• 2月28日
みー 。

が大食漢なので別々の茶碗です😭💦

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

男らしくていいですね😆お料理作り甲斐がありそうです😄

• 2月27日
  • みー 。

みー 。

でも美味しいというのは稀なので、なんか心寂しいです😭

• 2月27日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

恥ずかしいのですかね!?🤔それか、言うのも忘れるくらい食べるのに夢中とか🙄
    美味しいって言ってくれると作って良かったってなりますよね😁

• 2月27日
  • みー 。

みー 。

いやただ食べられればいいって言うタイプです。だから自分の分として残しておかないと全部食べられます💦

• 2月27日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

なるほど👀お若いのですねo(^o^)o
    私も高校の時食え食え言われて、朝昼晩どんぶり3杯をひたすら無言で食べてました😵

• 2月27日
AKNR

陶芸の体験教室に行って作った茶碗があります(^^)
もし時間あれば、作るのも楽しいですよ(^o^)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

作るのも楽しそうですね!!😃🎶
    旦那は手先器用なのでご参考にさせていただきます✨😌✨

• 2月27日
ポテト

入籍する前日に陶芸体験で手作りしました😆

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

とっても素敵ですね🤗やっぱり手作りだとその飯椀見るたび幸せになりそうでいいですね😆✨

• 2月27日
まーらかお

うちは波佐見焼きですよ〰️♪結構安くて可愛いのでおすすめです!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

初めて聞きました😲‼️😆
    可愛いのいいですね!!さっそくネットで見てみます!!

• 2月27日
  • まーらかお

まーらかお

ぜひとも見てください♥️波佐見焼きか好きすぎてうちの食器は9割は波佐見焼きです( ´∀` )b

• 2月27日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

今ちょっと見てみたのですがだいぶ可愛いです‼️もう少しじっくり見させていただきます!!

• 2月28日