※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
ココロ・悩み

夜の生活について相談です。妊娠後、夫との関係が疎遠になっています。母乳が出る混合育児中で、仲良しの時に胸を触られることが気になります。アドバイスをお願いします。

カテゴリ違ってたらすみません😣💦

夜の生活について、みなさんはどうされてるか教えてください😣
旦那とは妊娠してからほぼ一度も仲良ししてません😓
かれこれ1年以上経ってます。

まだ産後の影響なのかそんな気にはなりきれてないのですが、そろそろそういうのがあってもいいかな、と思い始めてます。
みなさん、仲良しするときって胸は触られたりしますか?
混合育児なので、たくさんではないですが母乳が出ます😓😓
その辺りどうしてるか教えていただけると嬉しいです😣✋💦
よろしくお願いします🙇

コメント

きき

胸は触られますがブラジャーはつけたままです!
この間脱ぎましたが母乳であちこち濡れました笑😅

さくら

完母ですが、よっぽどずーーっと触られない限り出ません👍

a

触られたくないので胸は触らないようにしてもらってます(笑)

パピコ

授乳してるし気持ち悪いから絶対胸だけは触るなって言ってますよ😂
仲良し自体全くそんな気になれませんが仕方なく産後2回はしました。

ママリン

普通に触るし舐めるし気にしてませんでした😂笑 完母でしたがピューピュー出てきて困るほどじゃなかったのでブラは外してました。

何回か飲んでみたら、あまり美味しくなかったみたいで苦笑いしてましたww

ひまわり

母乳あげてる時から今もですが、胸だけは触られたくないので絶対無理って言ってます💦
どうしても気持ち悪くて無理です😭

わかめ

うちは、長男授乳中は、全く胸をさわられることはなかったです、やっぱり母乳をあげてるところを見てると触る気もうせるみたいです!笑

🎀ミニーちゃん🎀

まとめての返信ですみません💦
触らないで!派の方が多いんですね😆💦
教えていただきありがとうございます☺