※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっちゃん
妊活

生理日が過ぎて腰痛と下腹部痛があるが、胸の張りや乳首の痛みはない。生理前の症状と考えすぎているのか、遅れているだけか心配。

2人目妊活中です。
ゆるーく始めた妊活。
あっという間に1年が過ぎようとしています。。

生理日予定を2日過ぎました。
腰痛がいつもよりひどいのと下腹部痛があります。
いつもの生理前の症状でしょうか?

生理前のいつもの胸の張りもなく、乳首の痛みもありません。
考え過ぎて、生理が少し遅れているだけでしょうか?(_ _).。o○
生理日近くなるとついついママリで質問しちゃいます。。笑

コメント

りりん

高温期が14日より遅れたことがない私は生理が2日遅れることが妊娠以外なくて!それだけでもソワソワしちゃいそうです!
下腹部痛は生理痛みたいな鈍痛だと、私の場合生理がきます😥
高温期11日目で生理のような鈍痛があった時は妊娠してました!
けどどんな症状も生理前と区別つかないですよね😅
個人差あるし😅
このまま生理こないといいのですがー!🙏🏻

  • まりめっちゃん

    まりめっちゃん

    私も高温期11日目くらいに腰痛がありました!!
    そして、今日はお腹がチクチクします😭‼️‼️
    生理きませんよーーに!祈ります。笑

    • 2月28日