※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊活

明日は強陽性になる可能性があるけど、タイミングが合わずに悩んでいる。前回のタイミングから日数が経っているので、妊娠確率は低いかも。2人目の子供が欲しいと思っているけど、実際はまだ考えていない。

明日たぶん強陽性になると思うからタイミングとりたかったけど先に寝落ちされた😨
前回のタイミングは一昨日だから今週期は確率低いな😞
2人目欲しいほしい!!言ってるわりに何も考えてないんだから😑😑

コメント

リカ

なんかわかります…。女の方ばっかり頑張ってる感じで悲しくなりますよね😭
体調管理してタイミング計って。妊娠中はいろいろしんどいし、産むのは死ぬ思いだし、産んだ後も大変だし…。それ代われないんだから、少しは何か努力してよー!って言いたい。

• Rio

Rio

ほんとですよね!
    今日ベストタイミング!!って時に
    眠いから…💤って寝ちゃって、
    生理来た時にダメだったの??って、、あたりめーだよ!!ってなります😑。

• 2月27日
みみみ

分かりますー
欲しいなら勝手に産んでよ!って言いたくなりますよね💦
こっちが必死にならないように見せかけてても疲れただの眠いだの...
そして生理が来てげんなりする毎月のテンションの上がり下がりったらほんとしんどいですよね😭