※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの初のお泊りについて相談です。突然の病気で病院に行き、旦那の実家に子供を預けています。寂しくてやる気が出ませんが、息子に生かされていることを感じています。

お子さんの初の1人でのお泊りっていつでしたか??

我が家は突然その時がやってきました!
私が体調があまりよくなく、急遽仕事帰りに病院へ。
旦那は今日仕事で帰ってこないので旦那の実家に息子を保育園に迎えに行ってもらい、病院の間見ていてもらいました!
結果ウイルスとかではなく、息子と一緒に寝てもOKってことだったんですが、もしもの時に備えて旦那の実家にお泊まりグッズも持って行っていたので『ゆっくりしなよー!』(多分息子を帰したくない)と言ってくれて、今一人でセブンの蕎麦食べてます。

すごく寂しい。
何にもやる気でないです。

息子がはやくもイヤイヤ期が始まり大変だなーと思うことが多いですが、私は息子に生かされてるんだなーと実感します。
明日も早いので早く寝ようかな。

コメント

ちゃそ

1歳5ヶ月でした😊
旦那が長期出張の前に二人で飲みに行こうと言って、義母の所にお泊まりに行きました😊
ちっとも泣かず、いい子だったらしいです😂

1歳8ヶ月頃に、私が1泊だけ入院になったので、実家で母にお願いしました。
考えてみたら初めての一人お泊まりだったんですね😣!!

わんちゃん

私は生後4ヶ月ぐらいの時が私の実家へ初お泊まりでした

たっぷり体を休めてお大事になさってください♪

上の子は1歳10ヶ月の頃です。2ヶ月ほど義実家にいました😅夫はいましたけど、仕事のお休みなんか無いので、ほとんどいないのと代わり無い感じでした。
私が切迫で入院になり、私がいない実家で1週間ほど過ごして、その後義実家に行きました💦

1歳4ヶ月です!
体調が悪く入院してしまい
県外に住む義両親に
お願いしました😭😭😭