※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が哺乳瓶を嫌がります。新しい哺乳瓶を探しています。オススメの哺乳瓶ありますか?

5ヶ月の娘います!生後間もない頃母乳があまり出ず哺乳瓶でミルクのんでましたが2週間ほどで母乳出るようになりそこからは完母で育ててきました!5ヶ月になったので混合にしようとミルクあげると哺乳瓶くわえるんですがすぐにベロで押して出してきます💦
新しい哺乳瓶買おうと思うのですがオススメの哺乳瓶ありませんか?🙇‍♀️
最初使ってた哺乳瓶は母乳相談室です。
アドバイスお願いします!!!

コメント

MaMa

母乳実感使ってます!
完母→混合だと哺乳瓶拒否かもしれないですね😭
うちは混合ですが、哺乳瓶拒否し始めて母乳→ミルクだったんですが飲まず。
仕方なく搾乳して母乳→ミルクであげてたら今度はおっぱい拒否するようになりました💦

な

母乳実感使ってます!
うちはヌークがダメでした😂

うちも哺乳瓶拒否で全然飲まなかったんですが、お風呂あがりの授乳の前にあげるようにしたら、飲むようになりました!ただ抱っこじゃ飲まなくて、床に寝かせたまま飲ませると飲みます(笑)