※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいむ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの日中の眠りについて質問です。朝寝、昼寝、夕寝がありますが、夕寝はなくなるのでしょうか?どんな感じでなくなるのか気になります。

もうすぐ6ヶ月です。皆さん同じぐらいの月齢の方日中の眠りはどんな感じですか?うちは朝寝昼寝夕寝があります。夕寝はなくなるんでしょうか?うちは2時間ぐらいしか起きてられないので…どんな感じでなくなるのでしょうか?寝なかったとしてもグズグズされそうで😆

コメント

はるママ

今生後6ヶ月半です🙋
まだうちも2時間で眠くなるので、朝寝1時間、昼寝2時間ぐっすり眠れた日は夕寝無しで19時ちょっと前に就寝させてます😃
お昼寝がうまく出来なかった日は今でも夕寝してますが、出来るだけ抱っこでうたた寝程度に留めてます👶

• えいむ

えいむ

ありがとうございます参考になります。最近は夕寝する前がグズグズで困ります。眠くなると抱っこしてないとぎゃーぎゃーわめくので一日中抱っこしてる感じです(´Д` )

• 2月27日