※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
子育て・グッズ

明日で生後3ヶ月の娘がいます。今まで抱っこでも泣き止まないなんてこと…


明日で生後3ヶ月の娘がいます。
今まで抱っこでも泣き止まないなんてことはなかったのですが、
昨日の晩急に火がついたように泣き抱っこでも泣き止まず
産まれて初めての大泣きでした。
よく泣く子ならあーねぐずりかな〜とおもえるのですが
比較的大人しい赤ちゃんなので
どこか悪いのか腸重積など怖い病気なんじゃないかとも
考えて不安で心配になりました。
今日もすこし機嫌が悪くねぐずりかなーとも思えるのですがうんちは夕方に3回ほどしてとくにいつもと変わりのないウンチでした。
同じような方やこんな経験がある方いませんか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント