その他の疑問 授乳中〔夜中に2回ぐらい〕に薬飲んでる方いますか?病院で授乳中に大丈… 授乳中〔夜中に2回ぐらい〕に薬飲んでる方いますか? 病院で授乳中に大丈夫なくすりをだしてもらったんですが、効果が感じられません。゚(゚´ω`゚)゚。 咳がとまらなくてオエッてなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 咳リックていう市販薬を飲んでみようと思うんですけど大丈夫ですかねー❓ 最終更新:2019年2月27日 お気に入り 病院 授乳中 夫 そら(3歳9ヶ月, 9歳) コメント みんてぃ 新セキリック薬ですか? 検索したら授乳中は避けるように書いてますよ💦 授乳中は強い薬なかなか使えなくて辛いですよね😔 2月27日 そら ですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 強い薬使えないから治るのに時間がかかりますもんね💦 2月28日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
そら
ですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
強い薬使えないから治るのに時間がかかりますもんね💦