※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tamaki
子育て・グッズ

お子さんの寝ぐずりについて相談です。寝かしつけが1時間かかり、泣き叫ぶことも。暗闇でお目目をまんまるにして見つめたり、部屋の隅を見つめたりします。

皆さんのお子さんの、寝ぐずり、寝くじはどんな感じですか??

我が家のベビーは、寝かしつけと同時にグズグズ、寝かしつけ完了までに小一時間かかります。泣き叫ぶ時もあれば、暗闇でお目目をまんまるにしてこっちを見つめたり、部屋の隅を見つめたり…

コメント

あやか

2ヶ月の頃、寝ぐずりひどかったです😭昼間はスッと寝れていたのですが、夜は眠くなるとギャン泣きで、涙を流していました😭
パパの抱っこでは泣き止まず、私が抱いてユラユラすると寝るといった感じでした😂

• Tamaki

Tamaki

同じです!!昼間はあんなに寝るのに…😢今がピークと信じてがんばっていこうと思います…😂

• 2月27日
ほっしー

明日で生後11ヶ月で一歳手前ですが、いまだに寝ぐずりひどいです😭
寝かせようと寝室連れて行ってベットに置くとギャン泣きスタート💀
一時間まではかからないものの、30分近く泣いてやっと寝る感じです😱
今は寝返り寝返り返りはもちろん、ハイハイも出来るので、トントンなんてさせてもらえず笑笑 泣いて暴れて疲れて寝る感じです💀😱💀😱
いつになったら静かに寝てくれるのやら🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

• Tamaki

Tamaki

ハイハイし出したらやばそうですね!!🙀
    動かなくても大変なのに、末恐ろしいです…

• 2月27日