※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

左の画像は陽性です。タイミングが取れるなら大丈夫です。

ドクターチョイスワンステップ排卵検査薬画像です。
これは陽性ですか?今日初めて左にうっすら出ました
説明見ると薄くても陽性とあるので今日タイミング取ればよろしいですかね?無知ですいません

コメント

きみのすけ

おなじの使って妊娠しましたが、もう少し濃くなると思いますよ。右側の終了線(でしたっけ?名前忘れてしまって)と同じ濃さになったときですを

• m

m

ありがとうございます☺️
    濃い時は恐らくピークですよね?🤔
    ピークだと遅いのかなとか思ったんですがどんなでしょう?🤔

• 2月27日
  • きみのすけ

きみのすけ

確か排卵日2日前に同じ濃さになると書いてあったような。(うろ覚えですが。)写真の線が出始めて何日くらいですか??私はだんだん濃くなってきて写真の線よりもっと濃くなってからタイミング取りましたし。
    授かったときは同じ濃さの時でした。

• 2月27日
  • m

m

今日でました。ちなみにこの写真は3分程の時で実は説明書読んだら5分でと書いてあり(笑)5分の時にみたらもう少し濃くなっていました!ですが右の線よりは少し薄いです🥺

• 2月27日
  • きみのすけ

きみのすけ

今日出始めたならまだまだかな?と思います。ちなみに初めて使われますか??私はなかなかコツ?を掴むまで難しくて3ヶ月目で妊娠しました。濃くなってきたら朝晩やってみるとわかりやすくていいと思います。

• 2月27日
  • m

m

ご丁寧にありがとうございます!
    月曜日から初めて使っています初心者です🙇🏻‍♀️
    なかなか旦那の仕事上陽性が出ているタイミングで全てタイミングが取れないし、とりあえず今日タイミング取れそうなんですが、まだかなー?(笑)まぁでも今日取れるのでタイミング取ってみます!明日、明後日タイミングを取れる事を祈るばかりです😭

• 2月27日
  • きみのすけ

きみのすけ

タイミングとってみるに越したことはないですよね。
    私はこの検査薬とアプリをみて排卵日予想してました。ただ、検査薬は正確だったと思います。
    線が出始めてから何日かあったとは思います。
    1回で授かれればラッキーですけどコツを掴めれば♥️ですよ😃

• 2月27日