※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふぇもか
ココロ・悩み

健康診断で体重増加にショック。完ミで体重減らず困惑。同じ経験の方いますか?どうやって体重を減らしましたか?

今日健康診断行ってきたらまさかの体重😭😭
臨月よりプラス2キロ😭😭
食べてる量も減らして、お散歩もしっかりしてるのにショックでたまらないです😭😭😭

完ミだからでしょうか。こんなに体重が減らないとは思いもしませんでした。
同じような方いらっしゃいますか?
またなかなか減らなくて体重落ちた方どのような事をされましたか?😭

コメント

はー

私も産後すぐ完ミにしましたが25キロ減らしました🙆🏻‍♀️
どんだけデブだったんだって、、笑
カロリー制限とストレッチしました!

  • かふぇもか

    かふぇもか

    え、凄いです😭😭😭
    ちなみにどのくらい時間かかりましたか?
    あと、どのようなものを食べられましたか?😭

    • 2月27日
  • はー

    はー

    半年くらいかかりました💦
    食事は基本的カロリー内なら何食べてもOKでしたが基本的にささみや胸肉など鶏肉多かったです!あとは豆乳、スムージーですかね…。

    • 2月28日
  • かふぇもか

    かふぇもか

    半年で25kg!!見習いたいです😭😭😭
    ささみやむね肉ですよね、やはり😭
    旦那がささみ、むね肉嫌いでもも肉ばかり作ってました😭😭
    豆乳私も最近始めました

    • 2月28日
deleted user

生後5ヶ月から完ミになりましたがそこから食事制限、筋トレ、有酸素運動頑張ってプロテインやら便通良くしたりして妊娠時マックス体重より25キロ痩せました!
まあ産後に結婚式控えてたって言うのもあるんですけど、、🤣
今のところダイエットやめてからリバウンド2キロしてますがwww
やっぱり筋肉つければリバウンドしにくいですね!普通にご飯食べてますし!

  • かふぇもか

    かふぇもか

    わたしも3ヶ月から完ミです😭😭
    食事制限はどのようなことをされちゃったですか?😭
    でも2キロリバウンドにしても凄すぎます😭😭

    • 2月27日