※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

初産で18週でお腹が出ていることに不安を感じています。体重は変わらず、身長は159cmです。18週の時のお腹の大きさについて教えてください。

初産なので教えてください🙇
2人目だとお腹が出るのが早いと聞きますが、初産で今18週なんですが、結構出てるように思います😂
ただ太っただけなんでしょうか…?でも体重は±0くらいです😂😂
みなさん18週の時どのくらいおなか出ていましたか?
ちなみに身長は159くらいです!
よければお写真も見せていただけると嬉しいです😌

コメント

私も結構出てました!

• Y

Y

周りのもう少し週数の先の妊婦さんより出てることもあってなんでだろうと思ってました😂

• 2月27日
めたぼれおん

写真はないのですが、18週くらいの時の体重は±0kgくらいでしたが、自分的にお腹出ていて、妊娠前に履いてたズボンとか全く履けなくなり、マタニティ用に切り替えてましたよ💦
あっ、身長は166cmくらいです。

• Y

Y

私ももう妊娠前のズボンなんてはけないです😂😂
    身長は関係ないんですかね?

• 2月27日

18週は妊娠前と変わらずでした🤔
今も変わらずお腹は出ないですが赤ちゃんはスクスク成長してます‪‪ー!
身長は152センチほどです😯
人によっては18wでお腹出る方もいますよ!友達は16wくらいで初産ですが、私よりお腹出てます!
お腹の出具合や出始める時も人それぞれです︎ね😄

• Y

Y

ほんとに人それぞれですね😂
    今こんなに出てて臨月どうなっちゃうのってくらいでてます😂

• 2月27日