※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンママ
家族・旦那

旦那の事ですが、既婚女と不倫をしています。しかし、不倫相手の女性は…

旦那の事ですが、既婚女と不倫をしています。しかし、不倫相手の女性は、私に「もう連絡は、絶対しません。迷惑をおかけしてすみません。」と謝ってくれました。しかし旦那は、一切謝罪してきません。頭にきた私は、旦那の不倫相手の女性と、旦那と知り合った経緯等を、色々話していく内に意気投合して友達になりました。そして彼女と私は、旦那に復讐すべく協力していく事になりました。長くなりましたが、決定的な証拠を手に入れることが出来たら、旦那に証拠を突き付け別居をするつもりでいます。そして、別居したら旦那にだけ不倫の慰謝料請求したい思っています。可能だと思いますか。ちなみに、結婚してからずっと、旦那の女性問題が絶えませんでした。

コメント

なつ

請求する事は可能ですが、払ってもらえるかは、、、旦那さん逃げそうじゃないですか???
裁判まで追い込めば払いそうですが、、、😓