※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oimam
妊娠・出産

兵庫県 姫路市 立岩産婦人科に通われてる方にご質問です、。産後、病院から頂ける物を教えていただきたいです(◞‸◟)

兵庫県 姫路市 立岩産婦人科に通われてる方にご質問です、。
産後、病院から頂ける物を教えていただきたいです(◞‸◟)

コメント

yztmママ♡

上の子を立岩で産みました!
結構前なのでうろ覚えですが..
大した物はもらってないように
思います💦(笑)
日めくりカレンダーと爪切りとブラシと
おむつと産まれたばかりの写真ぐらい
だったかと思います😰

• oimam

oimam

お答えいただきありがとうございます😣!たまに産婦人科で哺乳瓶をもらったなどと聞いたので、もしかすると?と思っていたのでお聞きできて良かったです🥺ありがとうございます😊

• 2月27日
チェブ

立岩産婦人科で出産しました。
生まれたばかりの写真と、ベビー服など数種類ある中から一つ選べ、それとスタイも頂きました^_^

• oimam

oimam

お答えいただきありがとうございます!え!そうなんですか🥺💜私の出産時にも可愛いベビー服がある事を願っておきます^_^!ありがとうございます!

• 2月27日
  • チェブ

チェブ

ベビー服は、普段着れる服、ポンチョ、スリーパーなどがありましたよ。ナチュラル系のデザインです。
    残りの妊娠期間と出産、頑張ってくださいね^ - ^

• 2月28日
  • oimam

oimam

そんなに色んな種類があるんですね!ありがとうございます^_^頑張ります😊

• 2月28日
  バナナ

二人目を立岩産婦人科で産みました。院長からの出産祝いとして
スタイとポンチョ1つを自分で選べたのと、産まれたばかりの写真と入院中に我が子が使い切れなかった、オムツとおしりふきを頂きました(笑)

• oimam

oimam

お答えいただきありがとうございます^_^!そうなんですね🥺使い切れなかったオムツをいただけるのはすごく有難いですね😭それにスタイとポンチョまで🤭💜楽しみに出産まで残り少し頑張ります!ありがとうございます!^_^

• 2月27日