※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
妊娠・出産

つわりで、2時間ごとに吐き気があり、胃液しか出ない方いますか?食べ物が悪いのか、消化が早いのか気になります。同じ経験の方いますか?

つわりで、約2時間起きに何か食べないと吐いてしまう、吐いても胃液しか出ない方いますか?

現在妊娠7週なんですが、気持ち悪くなってきてすぐパンや春雨スープなどを食べて過ごしていますが、2時間後とかにはまた気持ち悪くなって吐いてしまうと胃液しか出てきません。
食べるものが悪いのか、消化が早すぎる気がするんですが、そんなものですか??同じような方いますか?

コメント

かなめろ

ありましたよぉ😞💭
てかもう常に口になにか入れてないと
吐き気が止まらなかったです!

常にポテチ食べてましたよ😂
でも無理に食べると、そのままの物が
出てくることありますよね😢

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます!
    いらっしゃいましたかー😭よかったです‥
    常にポテチですか!食べるとなおると思ってましたが、昨日はダメでした🙅‍♀️

• 2月28日
リリー

ありますよ。
今まさにつわり真っ最中で嘔吐もありますが、食べてるのに胃液しか出なかったり、そうかと思えば食べたものがそのまま出てきたり😅😭
そのまま出てきた時は、あー。この食べ物は受け付けないのね〜って思ってます。

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます!
    ちょうど同じくらいなんですね☺️
    なるほどー!食べてみてそのまま出てきたら受け付けないと考えるのも方法ですね😅

• 2月28日