※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

4月に結婚式に参加予定です!その頃娘は8ヶ月になっています。東京、飯田…

4月に結婚式に参加予定です!その頃娘は8ヶ月になっています。
東京、飯田橋駅付近が式場なんですがその周辺で子連れに良さそうなホテルあったら教えて頂きたいです‼️

コメント

ぱーら

ビジネスホテルが多いので、小さいお子さんに良さそうなホテルはかなり少ないと思います😰
ベッドじゃない方が良いですかね?

• まこ

まこ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね💦普段ベビーベッドを使ってるので、、💦
    ベビーベッドの貸し出しとかが無かったらみんなで布団の方がいいんですかね💦

• 2月27日
はな

東京ドームホテルはベビーベッドの貸し出し無料ですよ(^^)
飯田橋まで近いので、式場まではタクシーで行っちゃえばいいかなと思います!

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!
    東京ドームホテル気になってました!場所的には近いんですね!!
    少し高そうですが、、笑 しっかりしたところのほうが防音とかもいいですよね😳
    候補にします!

• 2月27日