※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊娠・出産

予定日まであと2週間くらいの経産婦です(><)赤ちゃんが下がってきてるか…

予定日まであと2週間くらいの経産婦です(><)赤ちゃんが下がってきてるかとかよくわからないのですが、赤ちゃんが下がってきて腰痛が無くなった方とかいますか(><)?今まで痛いことが多かったのですが最近痛いとあまり思わなくなってきたので(><)毎日散歩するようになったからですかね(><)?
いつ来るのかとドキドキです💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も37wで、来月の17日が予定日です🙌
今は子宮口が3センチ開いており、赤ちゃんもおりてきてるみたいです!
私は下にグッグッって出てこようとしてるのか股が痛いです💦
元々腰痛はなかったのですが、最近恥骨痛は減ったような気はします🤔

もう正産期入ってるしドキドキですよね😂❤️❤️