※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
ファッション・コスメ

大分市でオススメの美容院教えてください。ちなみにカットカラートリー…

大分市でオススメの美容院教えてください。ちなみにカットカラートリートメントで8000円〜9000円って相場ですか?髪の長さは肩辺りです。キッズスペースもあれば尚良いです。

コメント

カットカラートリートメントでの10000円超えるとお店が多いと思います。
私が行っている府内のベルエストは平日10:00-15:00までの予約(ホットペッパーのクーポン使用)で10000円でお釣りがきます!
通いだして4年になりますが、髪質も改善したし、毎回お任せでも納得のいく仕上がりにしてくれますよ😊
ただキッズスペースはありません💦

ゆきりん

大分市牧にあるチェリッシュならキッズスペースもあり、雰囲気も良くて子供持ちの人が多く通ってます。

HaRu Mama

私はリミットヘアー明野店に
行ってます◎

カット&カラー&トリートメントで
最初は13,000円程ですが
2回目以降は10%引きになるので
たまにカラーではなくリタッチに
するとかして11,000円前後です!

染めている間に飲み物とクッキー
出してくれて一息出来ますし
託児所もあるので助かってます⭐️

ぷりん

寒田にあるリュッカプラスという美容院にキッズスペースがありました(﹡ˆoˆ﹡)

キティ♬

コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。