※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠16週で、赤ちゃん連れのママを見て自分を重ねてしまう。悪阻が落ち着き、我が子の存在や愛情について考える時間が増えてきた。自分の子どもってどんな存在なのか知りたい。

まだ16wですが、お産のことを考えたり街中などで赤ちゃん連れのママを見ると自分と置き換えて見てしまいます😂!

我が子ってどれぐらいかわいいんだろう?愛おしいんだろう?って想像すると未知です…(笑)
悪阻中はお腹の中の子のことを考える余裕がなくて自分のことばっかりでしたが最近悪阻が落ち着いてきたからか我が子のことを考える時間が増えて、ママからしたら自分の子どもってどういう存在ですか👶🏼?

コメント

かなぶん

天使であり、悪魔です笑

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

天使でもあり悪魔…🥺💓
    覚えておきます!笑

• 2月27日

まだ生後二日目ですが、
愛おしいのかたまりです(笑)
想像していた100億倍かわいいです(笑)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そんなこと言われたらもう楽しみで楽しみで😂♥️
    大変なこともそりゃあたくさんあるんでしょうけど、まだどれぐらいかわいいのかっていうのが全然想像できなくて( ˊ• ·̭ •̥ )

• 2月27日
Rik☆

寝んねの赤ちゃんから、歩くようになったり、自我が出てきたら、だんだんイライラしてもーっ!😒💢って思うこともあります💦
でも、結論、我が子はかわいいです💕

寝顔はいつみてもかわいいし、癒されます。
ちょっとした行動や表情でもかわいくて、すぐ写真撮ってしまいます。だから、スマホのギャラリーが子供だらけになります(笑)

我が子はかわいいですから、お楽しみに💕

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

楽しみです🥰!
    どんな感情になるのか…⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 2月27日
chii☆

私は子供産むまで
あまり好きではなかっですが、
産んでから
もう本当に本当に可愛くて仕方ないし、何があっても守るべき存在になりました😊

ただ本当に悪魔のようになる時もありますが可愛い天使ですね☺️❤️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね🥰!
    我が子がどれだけ愛おしくてかわいいのかまだわたしには想像できないですが、楽しみです(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)💓

• 2月27日
ちびちゃん

我が子はやっぱり一番かわいいです♡

ほんっとにママを困らせてくれる悪魔でもあります👿笑

でも毎日、夜隣で寝てる姿を見ると一日中の疲れが全て吹き飛ぶくらい癒しだしわたしにとっていなくてはならない存在です👼💓

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね👶🏼💓
    産まれるのまだまだだけど、今はお腹の中で無事に育てて産まれるの楽しみにしてようと思います♡!

• 2月27日