※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

15週5日で胎動が分からず不安。3人目で遅い方の経験ありますか?

本日で15w5dですが、胎動がよく分かりません( ´ㅁ` ;)3人目は早いよと聞くと不安になります。。遅かった方いますか??

コメント

ちょこラテ

今回三人目妊娠中ですが初めての胎動は17w入ってからでしたよ😄

• りー

りー

ホントですかー!良かった❤︎私だけかと、不安になってしまって😭息子の時のブログ読んでると胎動もうあったみたいで、、その子によって違うのですかね?😓

• 2月27日
  • ちょこラテ

ちょこラテ

一人目より二人目、二人目より三人目の方が胎動早いと私も聞くので同じく不安になってました(笑)
    やっぱりその子その子で違うんだと思います😄
    胎動が待ち遠しいですね❤️

• 2月27日
  • りー

りー

そうですよね!明日健診なので、元気な姿を見たいです💕少し気持ちが楽になりました!ありがとうございます😊

• 2月27日
りー

そうですよね!明日健診なので、元気な姿見たいです💕少し気持ちが楽になりました!ありがとうございます😊