※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

出産後の睡眠について悩んでいます。1歳3ヶ月の子供もいますが、2DKのアパートで新生児の睡眠をどうしようか考えています。経験者のアドバイスを聞きたいです。

9月に出産予定です(^^)
うちは年子で出産時上の子が1歳3ヶ月になります!
二人目と言うこともあり里帰りは考えておりませんが、うちはアパートで2DKなので新生児期睡眠が安定するまでどうしよう…と悩んでいます(。>д<)
上の子も夜中おきちゃったら…など

もし同じような経験した方アドバイスや体験談聞かせてください(´・ω・`)

コメント

アンパンマン

7月出産予定です(*^^*)
その時に上の子が2歳3ヶ月になります!
うちは里帰りしません(笑)
めんどくさいし、2人目だから何とかなるし(笑)
うちも賃貸マンションで2DKです(汗)
なかなか狭いですよねww
一応今の所は全員寝室で寝る予定ですよ(*^^*)
やっぱり家族揃って寝る方が安心します。
あっちこっち行って物音で上の子が起きたら嫌だなぁとか、夜起きた時にママがいない、、、ていう状態になると今度は寝てくれなくなるので(>_<)
旦那は夜いびきかくほど爆睡してるし子どもの心配だけが絶えないです(T_T)

お互い頑張りましょう!!