※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

3月22日にディズニーに行こうと思ってるんですが、ランドとシーどちらが…

3月22日にディズニーに行こうと思ってるんですが、ランドとシーどちらがいいと思いますか??
1歳のときに一度ランドには行きました☺️
ベビーカー持っていく予定ですが、シーだとベビーカーあると大変ですか?

コメント

こっこ

ランドの方が子供が楽しめるアトラクションが多いですが、一度行った事があるならシーも良いかもです😉
シーもベビーカーが通れるスロープが各所にあるので、少し遠回りになるくらいで問題なく過ごせます(^-^)

• たんたん

たんたん

シーでも問題なさそうですね☺️

• 2月28日
しらたま

うちも3月22日に行く予定です☺️
同じく1歳のときにランドに行きましたが、またランドでいいかなぁと思ってます😊
雨ならシーだとアリエルとか室内で楽しめるところもあるからいいなぁと思ってます☺️天気予報を見て、晴れてたらランド、怪しい天気ならシーにしようかなぁと考えてます🎵
子どもが疲れちゃったらベビーカー便利なので、私は持っていきます!シーは坂道多いけど、そんなに気にならないかなぁと思ってます😊

• たんたん

たんたん

いっしょですね🎵
    ランドの方が子どもは楽しめそうですよね☺️

• 2月28日
ちゃーや

子連れならランドの方が良いかな?と思います!
シーは坂道多いし、道も狭い気がするのでちょっとしんどいかも知れないです( ;∀;)

• たんたん

たんたん

やっぱりしんどいですかね😖

• 2月28日
なぱん

うちの息子はランドよりシーが大好きなので、シーばかりいってますよ~⤴️
ベビーカー大変っていいますけど、スロープもあるし、不便を感じたことはないです。息子的にはランドより乗れるものが多いみたいで楽しい!そうです。

子連れだからランドってわけでもないと思います👍アリエルとか室内もあるし、アラジンのエリアとかも楽しいですし、シーにしかいないキャラクターもあるので、それで選ばれてもいいかもしれませんね☺️

• たんたん

たんたん

アリエルなら雨の日でも大丈夫だし、ずっといても楽しめそうですね☺️

• 2月28日
日月

3月22日に行くのであれば、私ならシーに行きます。
ランドの35周年イベント最終日が25日なので ランドの混雑は、その辺りの日にちはすごいと思います。

シーはスロープやエレベーター、船と電車のアトラクションでルート短縮できるので、そんなに大変ではないですよ✨

• たんたん

たんたん

そうなんですよね😭😭
    やっぱりラスト一週間だし混みますかね、、

• 2月28日