※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
子育て・グッズ

昨日2ヶ月の赤ちゃんがいます。里帰りから戻り、息子と2人でスーパーに行きました。気分転換になりました。皆さんはいつから子供とショッピングモールに行きましたか?

昨日2ヶ月になったばかりです。
里帰りから戻り地元から離れているため普段は息子と2人っきりです。
今日はじめて2人でベビーカーで徒歩5分のスーパーに行きました!
すぐ帰ってきましたがとても気分転換になりました!
みなさんは子供と2人でショッピングモールのお買い物はいつ頃から行っていましたか?

コメント

sooooooo

1ヶ月健診終わってからお出かけしてます\(◡̈)/

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    そうですよね!
    1ヶ月検診終わってれば大丈夫ですよね😊

    • 2月27日
deleted user

気分転換しないとやってられないので2ヶ月から週4くらいで散歩やショッピング行ってます!

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    気分転換しないとやってられないです!
    これから出掛けようと思います😊

    • 2月27日
ダンボ

私も明日で2ヶ月です!
感染症怖いので、大きなモールは行ってませんが近所のスーパーや百均に行ってます!気分転換になりますよね🥰
後はドライブとか🚗³₃

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    感染怖いですよね💦
    大きくないお店私も行こうと思います!
    ドライブもドキドキしてしまって😅
    チャレンジします!

    • 2月27日
あんぱん

1ヶ月健診終わってからだったと思います
暑い時期だったのでしょっちゅう涼みに行ってました
授乳室のスケールでどの位母乳飲んでるか確認したり、眠ったらフードコートで休憩したり、本屋さんでゆっくり本を選んだりで家にいるより快適でした😅

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    寝てくれるといいですよね!
    私もフードコートでお昼でも食べて帰ってみたいです😊

    • 2月27日