※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
雑談・つぶやき

一昨日、旦那が会社から帰宅したらデカいヘラをもらってきた!私「え、な…

一昨日、旦那が会社から帰宅したらデカいヘラをもらってきた!

私「え、なんでこんなでかいのを…」

旦那「会社の食堂が閉鎖するから、タダでもらえるから」

私「フォーク大量は嬉しいけど、このデカいのどうするの?」

旦那「お好み焼きひっくり返すのにいいかと」

うち、お好み焼きしないよね?フライパンでやったとしても、頻度は数え切れないほど少ないだろうしフライパン入るのかσ(∵`)?

ならカレー皿とかの方が嬉しいんですが……

コメント

息子さんがもう少し大きくなったら、ホットプレートで豪快に焼きそばとかでも良さそうですね🤔笑

• ぽちょ

ぽちょ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

まだ落ち着いてホットプレートは使えないので、それまで眠りについていてもらいます😱💦
    ただ、家にヘラあるんですよね(笑)
    小さいですが…
    今日も覗いてくるみたいですが、もうなにか貰ってきても負担しかありません_| ̄|○ il||li

• 2月27日
真鯛のカルパッチョ🐟

デカいヘラ💦😂
ですよね、カレー皿の方がよっぽど活躍しますよね💦笑笑
私だったら、盆正月の人寄せの時にヨネスケの『突撃隣の晩御飯』ごっこします笑笑

• ぽちょ

ぽちょ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

小さいヘラならあるのに、なぜでかいのを持って帰ってきたのか謎です(笑)
    カレー皿だと使うから、ヘラよりそっちがいいと言ったら「え?」と言われました😱💦
    家のご飯思い出してみろよと悲しくなりました((((;゚Д゚))))
    ヨネスケいいですね!こんどやってみようかなԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

• 2月27日
まりにゃん

(★´・З・)ノ こんにちは
でかいヘラとはまた謎ですな( °-° )笑
そしてヘラと聞いてらんま1/2のうっちゃんが思い浮かんだ私とは一体・・・🙄

• ぽちょ

ぽちょ

こんにちは(*´ω`*)ノ))

もう謎すぎますよね(笑)
    もらってこれるなら連絡くれれば言えるのに💧
    とりあえずまだ使う予定もないので眠りについていてもらいます( ºωº )

らんま½を見た事なかったので調べてきました!確かに持ってましたね((((;゚Д゚))))

• 2月27日
  • まりにゃん

まりにゃん

おつかい行かせた時にわけわからんもん買ってくるのと同じ心理ですかね🤔笑
    眠りの森のヘラですか!!←
    いつかヘラにも素敵な王子様が・・・←

わざわざ調べていただいてヽ(;▽;)ノ
    あ、お好み焼き食べたい( °-° )←知るか

• 2月27日
  • ぽちょ

ぽちょ

そんな感じです!何でそれをチョイスするのか( ˘•ω•˘ )

眠りの森のヘラです♪
    素敵な王子様(食べ物)と出会うのはいつの日か~(*´з`)~♪

お好み焼きいいですね♪が、今夜はヒレカツ_| ̄|○ il||li

• 2月27日