※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家事・料理

久しぶりに投稿します。2歳になる息子がいて、社員として働きながら、子…

久しぶりに投稿します。
2歳になる息子がいて、社員として働きながら、子育てしています。息子は日中、保育園で、私は時短勤務をしています。8:30から16:00までです。
帰ってきてご飯を作る時間があまりなく、時間をかける料理はできません。なので、料理がマンネリ化してきてます。最近はクックパッドを見たりもしますが、なかなか、時短料理で簡単なものがなく、ネットを見てる時間がもったいなく、また、いつもの料理になっています。
みなさんはどんな料理を使ってますか?また、2歳の子供も喜ぶ料理を作りたいのですが、何かいいものありますか?

コメント

のん

お疲れ様です🙂
うちも息子が2歳です。
日中は保育所、私は9:30~17:45のパートです。
度々残業があり通勤1時間かかるのでお迎えは間に合わないため近居の義実家にお迎えと夕食を頼んでいます。
なかなか時間ないですよねー😭

息子は圧力鍋てお野菜を柔らかくしたコンソメスープや、ミートソーススパゲッティーが好きです。
あとは納豆とふりかけご飯、お味噌汁、チーズ、パン😅
あまり参考になりませんね😌

状況がにているかと思いコメントしてしまいました😅

• かりん

かりん

コメント、ありがとうございます。
    時間がないんですよね😓
    好きなものつくるとやはり、喜んで食べてますね(^^)
    お互い仕事と子育て頑張りましょうね‼️

• 2月27日