※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゆ
ファッション・コスメ

来年PTAの役員になりました(*^^*)4月にPTA総会など行事があります💦フォ…

来年PTAの役員になりました(*^^*)4月にPTA総会など行事があります💦フォーマル用のスーツやツキイチの会議などに使えるような服を購入しようと思います。私の年齢が30台半ばです🍀みなさんオススメのブランドやコーディネートありましたら教えてください(*^▽^*)写メありましたら助かります☺️

コメント

プラステなんかはどうですか?😌
結構、コーデしやすくて良いと思います!
PTAの役員...大変そうですね💦
これって誰もが1度はやらないといけなくなるんでしょうか?
今から不安です💦

• みゅみゆ

みゅみゆ

コメントありがとうございます(*´ω`*)近くにプラステのお店あったような気がします☺️お休みの日にチェックしに行ってみます⤴️三人いるしどこかで役員を…と思ってたので立候補しました☺️うちは田舎の地域なんですが全学年、一クラスで学級の役員かPTAの役員必ず1度はみんななるって感じです💦💦地域で全然違うと思いますが不安ですよね💦

• 2月27日