※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちーママ♡
家族・旦那

今の旦那と別居して約5ヶ月ほど経つんですが、別居の時に旦那と2人で話…

今の旦那と別居して約5ヶ月ほど経つんですが、
別居の時に旦那と2人で話し合った時は私が引き取る形だったんですが、旦那と旦那母が2人で急に話し合いそこで子供は旦那が引き取るてなり、口論になったあげく私は引き取れず…別居してから2ヶ月後に小さい頃に持っていた、てんかんと言う病気が再発してしまい、今離婚は進んでいるんですが、親権問題でまた最初は旦那から私に引き取ってほしい、子供にも会いたくないとまで言ったのに、急にまた旦那が引き取る等と言い出してきていて、私は親権が欲しいですけど、今は病気で免許取消になり、経済的も良くはないですし、突発性なのでお風呂はシャワーのみ料理も規制かけられており、旦那と話し合ったら生活面や病気や免許も全体的に落ち着いたら親権を自分に渡すと言ってるんですが、どうなんでしょうか。

コメント

あー

酷いママさんだなんて、思いませんよ😖
むしろ、ご病気のせいで子供達と離れなくてはならないと苦渋の選択されていてしんどいだろうなって。

今は精神的にも病んでいるのでてんかんが出ちゃってるとかじゃないんでししかね?😞
早く元気になって回復して娘さん引き取りたいですが、義理母が厄介そうですよね😢
孫が可愛いから必死なのかもしれないですよね😭
義理母さんに関わりたくはないけど離婚してこちらが引き取っても祖母とゆう事に変わりはないから会える環境にしていきたいと伝えれば親権諦めてくれないですかね^_^😔

• いっちーママ♡

いっちーママ♡

本当にありがとうございます…
    本当に辛いです。

周りの人にも同じこと言われました💦
    義理母が本当にやっかいです…
    自分は旦那にも祖母にも会いたい時に会わせたいとは思ってます…

• 3月3日