※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
ファッション・コスメ

髪型で悩んでます。仕事復帰するので生活感がなくちゃんとした髪型に見…

髪型で悩んでます。
仕事復帰するので生活感がなくちゃんとした髪型に見せたいんですが今ボロボロです😫

産後の抜け毛で前髪がごっそりなくなり、今それが生えてきて三戸なつめみたいなオンザ眉毛の長さです⚡️それ以外の前髪は顎まであります。

いっそ切って前髪作った方がいいのかとも思うんですが切ったらもっとおかしくなっちゃうでしょうか?

あと今ストレートなんですがナチュラルなパーマをかけようか迷ってます。パーマはしっかりめのしかかけた事なくてお手入れが大変だった覚えがあります。ゆるければそんなに大変じゃないですか?
もう10年くらい前なので今のパーマは進化してますかね😅

コメント

前髪問題はそのまま美容師さんに相談してみて決めたら良いかと思いますよ😌
向こうもプロなので、色んなヘアスタイルを提案してくれると思います✨
パーマは、私も10数年ぶりにデジパを毛先にかけたのですが大正解でした‼️
ブローも適当なのに毛先くるんとしてくれてコテで巻いたような立体感があり、楽チンです😌
1つに縛ってもカールがあるので手入れ出来てます感出てくれて、しばらくデジパをかける予定です❤️

• しいな

しいな

前髪は美容師さんに相談してみます!
    パーマ大正解ですか✨
    1つに縛るだけでもカールが入るだけでだいぶ可愛いですよね🌟お手入れが楽ならやってみようと思います😆

• 2月28日
りりり

短くなった前髪が生えグセなんかで浮きやすい場合は長めに残しておくのがいいと思います😣もし浮かなくて今顎まである前髪の方が量が多いならカバーできそうなので、少し長さ変えてイメチェンでもよさそうですね✨
パーマは薬剤も機械もだいぶ変わってきましたよ🙂🙌髪質にもよりますがゆるいパーマでもしっかり当てれて長持ちできるので、美容師さんに見てもらって決めてもらってください🙆‍♀️

• しいな

しいな

前髪ちょっと浮いてる部分もあって生えグセがよく分からないので美容師さんにも聞いてみます!本当は伸ばしたいんで長さ切りすぎずに出来るかもですね😄
    パーマ変わってきてるんですね✨昔はひどい時はコテで直すっていう二度手間をしてたので😭美容院で聞いてみます🌟

• 2月28日