※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

皆さんのご意見お聞かせください。主人はバツイチ子持ちで、私は初婚で…

皆さんのご意見お聞かせください。
主人はバツイチ子持ちで、私は初婚で、
結婚5年目です。
前妻と購入した持ち家マンションがあり、いやだったのですが当時はローンの関係もあり、そこに住んでいます。
息子も産まれて来年から年少です。
ママ友もでき、息子も保育園や環境に慣れてますが、
やはり近所の方の目が気になります。
近所の方もいい方ばかりですが、将来息子が嫌な思いをさせたくないと小学校にはいる前に引っ越すべきか考えています。
皆さんのご意見をお聞かせください(>人<;)

コメント

💜💜💜

はじめまして☺️
うちも旦那がバツイチ子持ちで持ち家ではないですが、前妻と暮らしてるアパートに今住んでます。とてもその気持ちわかります〜😅😅周りの目が気になって仕方ない!!
持ち家となると引越しはとても迷いますね😭😭でも引っ越せるなら引っ越したいですよね〜!
私ももう少し落ち着いたら引っ越す予定です☺️なんの回答にもなってなくてすみません🙇‍♀️とても共感だと思いコメントしました📝

• ゆうこ

ゆうこ

はじめまして!
    コメントありがとうございます✨
    同じですね😭
    気持ちは複雑ですよね。。。
    共感していただきひとりじゃないんだと思うとすごく嬉しかったです😂
    お引越しされるんですね!
    楽しみですね💓

• 2月27日
  • 💜💜💜

💜💜💜

グッドアンサーに選んでもらってとても嬉しいです😊ありがとうございます☺️そうですね〜気持ちが複雑になるし、我慢する面もとても多いですよね😭😭お互い頑張りましょう😅😅

• 3月3日
∞

近所の方々が良い方達ばかりなのに何故息子さんが嫌な思いをするんですか???

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます^_^
    良い方ばかりですが、もしかしたら子供から伝わるかもしれません。
    自分から伝えようと思いますが、その前にきくかもしれません。

• 2月27日