※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

部屋を明るくするだけでは日光を浴びせていないので、朝日を浴びるために外へ出る方がいいでしょうか?

朝起きたら日光を浴びせましょうと寝かしつけ改善など見たらありますが、我が家は部屋の間取りとマンションの位置の関係であさの日光は玄関を開けて外へ出ないと直接浴びることはできません。
カーテンを開けると明るくはなりますが、これは日光を浴びせることとは違いますよね?部屋を明るくするだけでも良いのでしょうか。
寝かしつけ改善方をいくら試しても変わらなくて、見直してるのですが朝日の浴び方がこれで良いのかと思いまして…
さっさと着替えて外へ行った方がいいですか?😭

コメント

ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

朝起こす時は、カーテンを開けて明るくするので大丈夫です👌

午前中の太陽の光を浴びると夜眠くなるホルモンが出るみたいですよ😌なので、ちょっと別の話かもしれません。

うちはベランダに出て、午前中に日差しを浴びさせていますが、お散歩がてら午前中にお出かけするのも良いと思います🌞

• ふふふ

ふふふ

回答ありがとうございます!
    良かったです、お散歩で日光浴しようと思います!

• 2月27日
むな

あけて明るくすればいいと思いますよ☆

• ふふふ

ふふふ

回答ありがとうございます😊
    明るくするだけでも大丈夫とわかり安心しました

• 2月27日