コメント
春さん(*^^*)
11㎏のベビちゃん怖いですね💦
しかも話しかけてくるなんて(*゜Q゜*)
輝星ママ
私も妊娠中変な夢ばかり見ました!
男の子なのに女の子が生まれてくる夢や
流産しかかった夢など...。
あと少しですね☆
出産頑張って下さい(*・ω・)
-
銀ちゃん♡
わかります!
私も流産しちゃった夢を見たりしてました(;_;)
なんとかここまで来たので、あとは無事に産まれてくれるのを待ちたいと思います♡
本当に待ち遠しいです(*^^*)- 2月16日
-
輝星ママ
そんな夢見たら焦りますよね(TT)
楽しみですね♪
産まれたら凄く大変ですよね(TT)- 2月16日
ありさ
ちょっと元気なかったのですが、面白くて笑っちゃいました❗
元気になりました🎵✨私はあまり夢見ないです!
もう少しですね。頑張ってください(*^^*)✨
-
銀ちゃん♡
こんな変な夢で少しでも元気をお裾分けできたなら良かったです♡
お互いにもう少しで出産ですね!
マイナートラブル等大変なこともありますが、可愛い赤ちゃんのためにがんばりましょう*\(^o^)/*- 2月16日
ぷーのちぃ
トイレどこですか?
に、わらったぁ〜(〃ω〃) 笑
もうすぐ会えるんですね♥
頑張ってください!
-
銀ちゃん♡
まさか新生児(と言っても見た目ジャイアン。笑)にトイレの場所聞かれるとは思いませんでした( ;´Д`)
もういつ産まれてもおかしくないのに全然兆候もなくて毎日そわそわです…
ひと足お先に出産頑張ってきますね♡- 2月16日
たむ
あ、私も生まれた直後喋り出す赤ちゃんの夢みます笑
夢で見ると怖いですが、ありえませんよね♡(∩´∀`)∩
もぅすぐ我が子に会えますね♡
たぶん不安が夢に出てくるのかも(>人<;)
母子ともに元気に出産できますように★
-
銀ちゃん♡
喋り出す赤ちゃんは何を暗示してるんですかねー!?笑
確かに陣痛の痛みに対する不安はあるんですが…
あと少し、焦らず頑張ります♡
まだ妊娠初期なようなのでお身体冷やさずに過ごして下さいね(*^^*)- 2月16日
☆シュガースター☆
私も同じような夢見たことありました笑
うちも女の子予定だったのに出てきた赤ちゃんは男の子ですっごいビッグベビーですでにお座りしてました笑
きっと、不安が夢にそーいった形で出てくるんでしょーね( ꒪Д꒪)
後もう少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください´◡`
-
銀ちゃん♡
小さい新生児を思い描いているのに、え?こんなビッグ?ってびっくりしますよね!笑
産まれてすぐお座りしてるだなんてどんだけ身体能力高いんだ!とツッコミたくなります♡笑
毎日はやく赤ちゃんに会いたい
…そして色んなマイナートラブルから解放されたい…という思いが夢に出たのかもしれません(^_^;)
ドキドキわくわくですが、初めての出産がんばります♡- 2月16日
銀ちゃん♡
ええ、もう夢の中で愕然としました…( ゚д゚)
私の身長が153cmなので、相当難産だったろうなぁなんて今だから笑えますけど本当にこわかったです!笑