※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

食べ物について教えてください!今度、ディズニーシーに行く時にお子様ラ…

食べ物について教えてください!今度、ディズニーシーに行く時にお子様ランチは食べれますか?その時は娘は1歳1ヶ月です😊今は離乳食をあげてて好き嫌いなしでなんでも食べてくれます!量はお茶碗一杯くらいはぺろっと食べてくれます。やっぱりまだ1歳には早いですか?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

1歳で連れて行きましたが、大人のとりわけでポテトフライとかハンバーガーのパンとか食べれる物をあげました😊
アンパンマンのパンも持って行って食べさせたりもしました⭐️
ベビーフード一応持って行きましたがあげずでした!

• ままり

ままり

シーではトマトのパスタ取り分けしました!!

• 2月27日
  • sulley

sulley

遅くなってすみません😓私もベビーフード持っていこうと思ってたんですがパンとかあるのでいらなそうですねー参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 2月27日
りぃ

バーガー系以外のレストランで白米がないところでもライスありますかー?ってきくと出してくれたりするにでふりかけとかレトルトカレーとか持ってくと便利かもです😊ディズニーの味付けは濃いのでポテトなんかは塩抜きにしてもらうといいですよ✨

• sulley

sulley

遅くなってすみません😓え?そこまでしてくれるんですかー?色々と言えばやってくれるんですねー!知らなかったので助かりました!ありがとうございました😊

• 2月27日
日月

お子さまランチは味が濃いめなので、食べにくいかもしれません。
1歳過ぎあたりだと、ライスを注文して、レトルトのカレーなど持っていってかけてました。
ディズニーの物をあまり食べたがらない子なので(食わず嫌いです)パンやおにぎりは持って行っています。
フルーツを買ったり、大人の取り分けでも十分量はあるように思いますよ◎

• sulley

sulley

遅くなってすみません😓やはり、味が濃いですよね。私も気になったのでレトルト持っていこうと思います!
    色々と教えて下さりありがとうございました😊

• 2月27日
まっつん

1歳の誕生日に行きました、うちの子はすごい食べるのでお子様ランチ食べましたが
そんな食べないなら大人と取り分けでもいいと思います
私は味付けとか気にしてないからあげちゃいましたけど、気にするなら離乳食持参の方がいいかもしれません^_^

• sulley

sulley

遅くなってすみません😓うちの子もなんでも食べるし、食べることが好きみたいなのであげても大丈夫そうですねー!教えて下さり助かりましたー!ありがとうございました😊

• 2月27日
Lieb

どこまで良しとしているかによるかと思います。
我が家は長男の時は一歳1ヶ月の頃はまだポテトなど揚げ物も解禁していなかったのでその頃もベビーフードとパンなど持って行って、白飯が食べられるレストランに入った時はそのご飯を取り分けたり、付け合わせのブロッコリーやニンジンなどの温野菜っぽいのを取り分けたりくらいでした!
次男は早めに最近ポテトを解禁したので、先週ランドに行った時はおにぎりとベビーフードを持って行って向こうではポテトを分けてあげました。
お子様ランチは一歳1ヶ月ではまだ早いかなと思います😅