※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケムケム
雑談・つぶやき

今日は育児についてではなく、パパ似ママ似についてです。私の夫はオー…

いつもお世話になっています。
今日は育児についてではなく、パパ似ママ似についてです。
私の夫はオーストラリア人なのです(夫もまた他国ハーフで顔立ちはスリランカ系です)。
ですが生まれた我が子はコテコテとはいいませんが、私と二人でいるとハーフだとは絶対気づかれない日本人の顔立ちです。
間違いなく夫の子どもなのに、不安になります(笑)
私に似てくれていることに全く不満はないのですが、ハーフっててっきり、外国寄りになると思い込んでいたので、あれ?!といった感じです(^_^;)

まだまだ1歳なのでこれからまたどんどん変わるとは思います(*^-^)

そこで、ハーフのお子さんをおもちのママさん(できればアジア系以外で)、パパママどちらが外国人でも構いません、絶対、外国寄りの顔になると思ってたけど、日本人やん!となった方いらっしゃいますか??
お友達がそうだという話でも良いです(^_^)

コメント

私でも、友達でもないですが、従兄弟が芸能人のウェンツのお兄さんと同級生で、卒アル見たんですが、超日本人でした!全然外国人ぽくも、ハーフっぽくなかったです!