※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
子育て・グッズ

寝る場所に悩んでいます。現在、8歳、3歳、8ヶ月の子と寝ているのですが…

寝る場所に悩んでいます。
現在、8歳、3歳、8ヶ月の子と寝ているのですが8歳は自分のベット、3歳と8ヶ月の子は私と布団で同じ部屋(二階の長女の部屋)に寝ています。
最近までは、一階の和室にシングル2つ引いて4人で寝ていました。
雛人形を飾ったのでいたずら予防で二階に寝るようにしたのですが、朝私が起きてから朝の用意などをする合間に起きてないかなど様子を見に行っている感じです!
なので朝の用意がはかどりません。

下に寝ていた時はすぐに物音など聞こえるので気づくのですが、やはり二階となると行ってみたらすでに起きていたり。危険性があるかなと!


同じような方はやはり一階などに寝ているのでしょうか?

コメント